あのね、こないだ、ベイコムのADSLを解除したばっかりで、今度はソフトバンク光に騙されたお年寄り(男性:80歳代)がいるんですよ。で、契約書類や箱をすぐ捨ててしまうものだから、切り分けに来た作業員は難儀せんならんのですよ。
まず、回線はこの場合2階建てなので、NTT西日本が工事し、2階建て部分をソフトバンクかワイモバイルのルーターになっていました。もう契約は解除されたということで、その前置きで作業を進めて、NTT西日本が工事したONU(網終端装置)は別にして、光工事部分(MDF室につながっている部分)はどうなっているのか理解できない。そして、ソフトバンクかワイモバイルのルーターを別にして(付属部品含む)箱に納めて返送する段取りだけは出来ている模様。ただ、ソフトバンクかワイモバイルのルーターの箱だけは置いてあって、NTT西日本の箱は捨ててしまっていた。
上戸彩が何を微笑もうが、パソコンも何もないお年寄りが、こんなんつかまされてはあきませんよ! イーサネットのポートが4つもあって、Wi-Fiまであったがな!!
このように、お盆休みも明けることもなく、午後12時3分に呼びだされた次第です。僕に休日がなーい。お年寄りよ、IT商法にダマされるな。以上、無給労働の田所でした。ではでは(・∀・)ノ
あーしんど。「携帯回線を安うせえ」だけじゃなくて「携帯電話の安いプランに切り替えてくれ」と言わなきゃ相手に伝わらないですよ!! この場合、通信パケット料金に困っているわけではないのだから。
パソコンのお医者さん 無給休日出勤 ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝
0コメント