技術屋タドコロの決心 -儂がジジイになった頃-(NetwingsJ)

どうも(・∀・)ノ 喀痰ばかりを吐いております。朝から。夕方にはようやく落ち着いてくるのですよ。さて、最近の若い者は……という言葉を吐かない代わりに「おめー、あぶねえこと止めろ」とか、「子どもが風の子でなくなって来ている」と思うのです。「政治も学校もTVも本もカネも悪いけれど、親たちをそういう風に育てたジジとババが良くないと、建具屋カトーは主張している」みたいにね、ふと、こういう歌を思い出したんですよ。

ほらね、ご乱心してるでしょ? このご乱心が良いのですよたまには。

パソコンのお医者さん ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

Netwings.JP アーカイブ www3

兵庫県尼崎市のネットウイングスです。お役立ちITコラムを発信しています。(主にAmeba Owndで)パソコンのお医者さんとして、ボランティア活動しています。変化が激しいIT業界にあって、真の価値とは何かを探求し続けています。フォローされる方、パソコンの故障でお困りの方は、どうぞお気軽に(・∀・)ノ